ページ

2010年12月23日木曜日

激安 Bluetooth ヘッドフォンが届いたよ〜


先日、あまりの安さに思わずポチっとしたBluetoothヘッドフォンが届きました。
ヘッドフォンはサンワサプライのBB-MTSH24というネックバンド式のものです。

箱の中身は本体と充電用のUSBケーブル、それと説明書だけのシンプルなものです。本体は折り畳み可能なので、使わないときの持ち運びにも便利ですね。

使える状態に開いてみました。


実際に装着してみました。
私はメガネを掛けているので、ちょっと不安がありましたが、思ったほど違和感がなく、通勤程度の時間では問題ないのかなぁと思っています。


現在、充電中です。そのため、まだ使っていませんが、使い始めたら使用感などを書いてみたいと思います。ちなみに、私は音質にこだわりは全くありませんので、あしからず〜  ;-p

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...