ページ

2010年11月17日水曜日

下取りサービスを使ってiPod Touchを安く購入する 〜 査定結果届く! 〜


こんにちは! 皆さん、お元気ですか〜。
私は先週のギックリ腰にはじまり、今週は吐き気を伴う風邪にかかってしまいヘコんでおります〜

でも、それを若干吹き飛ばしてくれるメール、そう、下取り査定結果が届きました!
その査定結果を早速見ていただきましょう。
<お預り品査定結果>
製 品 名:iPhone 3G 16GB(BK) MB496J/A
上限金額:¥13000
増減金額:¥-650
査定金額:¥12350
査定内容:携帯電話
==状態減額==
汚れ 落ちる汚れ -650円
<査定結果>======================================================
<査定結果合計> ¥12350
なんと、12350円! 上限金額からマイナス650円だけでした。内心10000円は切るかもなぁと思っていたので、うれしい限りです。

今回の下取りは、Apple Storeでの購入を前提に査定金額を15%アップさせるというものですが、上記の査定額にそれが含まれるかどうかメールには記載されていませんでした。
多分、上限が13000円なので、それを超えることはないと思うので、15%が含まれていると推測されます。まぁ、個人的にはOKな査定額なので満足です。


ということで、最終結果報告ですが、iPhone3Gを下取りに出すことで、
私はiPod Touch(第4世代 20900円)を8550円で購入できました!


ご自宅でiPhone3Gが眠っている方は、ぜひ、ご検討してみてください〜(2010年11月いっぱいです)

iPod Touch(第4世代)購入計画
下取りサービスを使ってiPod Touchを安く購入する 〜 購入編 〜
下取りサービスを使ってiPod Touchを安く購入する 〜 下取り申し込み編 〜
下取りサービスを使ってiPod Touchを安く購入する 〜 iPod Touch到着 〜

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...